去年と今年の積雪を比べてみました❄

スタッフBlog
  1. ホーム
  2. スタッフBlog
  3. 去年と今年の積雪を比べてみました❄

ここ何年か、雪の少ない冬が続いていましたが、今年の積雪は多いですね。

そこでどのくらい違うのか、去年の写真と今年の写真を比べてみました。

   

山見に行った時の写真で、同じ場所で撮影されたものです。(遠野市青笹町)

2020年1月22日撮影
2021年1月21日撮影

写真で比べて見ると一目瞭然ですね!!

  

  

2021年1月21日。雪が降っていない日でも、林産係長の脚がこんなに埋まってしまうほどの深さ・・・

まだまだ厳しい寒さは続きそうです・・

路面の凍結や屋根からの落雪などによる事故が多発しております。十分にお気を付けください。