辞令交付式

スタッフBlog

今年は新型コロナウイルスの制限緩和もあり、今年こそはGWに家族でお花見を・・と思っていましたが、いつもより早く桜が咲き、すでに散り始めてしまっていますね。。
みなさんは、お花見出来ましたでしょうか??(^^)

ご報告が遅れましたが、新年度になり、遠野地方森林組合では、令和5年4月3日に辞令交付式が行われました。

4月から新しいメンバー3名も加わり、また、2月には、濱田平八郎代表理事組合長が退任され、後任には参事でありました菊池修市が就任することとなり、新体制でのスタートになりました。

  

  

これからも、社員一同、経営理念である【組合員の経済的社会的地位の向上】【森林の保続培養と木材生産力の増進】に基づき、健全な森林資源の循環利用を目指し事業に取り組んでいきたいと思います。